So-net無料ブログ作成
検索選択

(9/13) みょうがの肉巻き

みょうがは割りと好きなので、たいてい常備してある。
何も思いつかない時は、みょうがと味噌をお肉で巻いて焼きます。
夕食の1品にもなります~(^^ゞ
(↑この時は、にんにく味噌を使ったかな。)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

やまる

豪勢で美味しそう~♪
ミョウガのサッパリ感と味噌をくるんだお肉。
鮭もあるし、ご飯があっという間になくなっちゃいますね(^^)
by やまる (2006-09-22 07:39) 

いくたん

こんにちわ♪
ミョウガとお味噌をお肉で巻くんですね~美味しそう!
このアイデアいただいていいですか?(^ー^)
ウチもお弁当に入れてみたいです。
by いくたん (2006-09-23 23:33) 

まこ

☆やまるさんへ☆

書き込み&nice、有難うございましたm(_ _)m
そうですね。言われてみれば、この日は、メインが2つになっていますねぇ(^^ゞ
何も考えずに、あれもこれも入れて、隙間があったら、またテキトーに足すので、組み合わせバラバラになってしまったりします~(~_~;)
by まこ (2006-09-25 08:16) 

まこ

☆いくたんさんへ☆

書き込み&nice、有難うございましたm(_ _)m
このミョウガの肉巻き(?)は、私も好きだし、作るのも簡単なので、気に入ってます(^^)v
味噌でないものをつければ、また違ったものになるのでそれだけで、レシピも増えちゃいます~(^^ゞ
by まこ (2006-09-25 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。