So-net無料ブログ作成
前の6件 | -

(2/20) 酢豚とエビチリ弁当

お弁当再開したのもつかの間、先週は、ずっとサボってしまいました。
今週からはちゃんと作る!・・・かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(2/6) サバの照り焼き

オットが肺炎で、1月いっぱい欠勤していたので、
1ヶ月ぶりのお弁当です。

トンカツにしようと思ったけど、今見たら、前回のお弁当もトンカツだったのねぇ。
別のにして良かったわ…(~_~;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(1/6) トンカツ弁当

トンカツ弁当、としたけど、トンカツはもう1品で追加しただけ…(-_-;)

今年初のお弁当でした☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(12/26) 鶏からあげ弁当

ま、王道ということで…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(12/21) カジキマグロフライ

あとで聞いたら、フライの中が、生だったそうだ…∑( ̄ロ ̄|||)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

(12/11) ホキの白味噌漬

これを撮ったあとに、
やっぱり寂しかったので、ご飯にごま塩をかけました(^^ゞ

あ。
白い丸い物体は、娘のお弁当によく入れるチーズケーキです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。